よもぎの香り

よもぎ蒸しが好き

汗をかくと

こんにちは♪

 

今日は汗について

かきたいと思います。

 

まず 汗をかく事で

良い‼️な事を

 

実は汗をかくって

究極のデトックスなんですよ✨

老廃物 余分な水分を出すと

新陳代謝があがります😊

 

免疫力もアップ

美肌効果も期待大です😊

実際 よもぎ蒸しでの

汗はベタベタではなく

サラサラです✨

お肌もなんだか調子いい😊

 

汗をかいたあとスッキリしませんか?

汗をかくとストレス解消にも😊

もちろんスポーツでの汗も

ストレス解消です。

しかーし ひとつ違うのは

スポーツや暑い日の汗の

ねっとりベタベタ

よもぎの香りにも癒されていきます。

 

近年はコロナなどでの

マスク生活のストレス

 呼吸も浅くなりがち

これも交感神経に関係するのです。

ストレスも溜まりがち

睡眠にも影響したり

なんだかねですよね。

 

免疫力UPしたいと検索した人も

多いのではないでしょうか?

私もその1人です‼️

 

体温が上がると免疫力も

上がるのですが

体温をあげるには

筋力も脂肪もバランスよく

運動や半身浴や

食事など色々あります。

なかなか 継続が難しいです。

 

寒い季節はとくに

いくら温めても暖まらない

足先とかありませんか?

よもぎ蒸しに来店された

お客様には 足を温めてから

される事をオススメさせて

いただいています😊

 

よもぎ蒸しをすると

びっくりするほど

汗がでます。

40分サウナに入るのは

難しいですよね?

よもぎ蒸しの40分は

延長したくなります😊

 

みなさん

血色がよくなって

元気になって帰られます。

 

 

たっぷり汗をかいて

タオルでポンポンと

優しく拭くだけです😊

 

汗をかく

まさしく

整えるです💕